【CFW対策】 キングダムハーツ バース バイ スリープ
キングダムハーツ バース バイ スリープ に、CFW対策が施されているようです。 ※今さらですいませんねww

内容 タイトルにもどされる または、ブラックアウト 回避 今、一番の対策を施されています 解説は  【こちら】 ※TeamGEN が起動に成功したようですが、 私たちユーザーに公開するには、現段階で問題があるそうです。 【こちら】

5/14 現在 .................の、はずでしたが!! 今回、iso Tool の開発者として お馴染みの Takka氏 が また がんばってくれました!! ほんとにもう・・・・・感謝感謝です....m(_)m 詳しくは、 【こちら】 尚、後日isoToolにもパッチ機能を搭載されるらしいです。 これはキマシタネwwwww